Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ピンクのがま口完成★

朝からの雨は、お昼過ぎには、かなりの雨に。
実家の用事もあり、郵便局やコンビニに雨の中、出かけましたが、一番降っていた時間で、ボトボトになってしまいました。

午後からは、お教室の準備をしてから、昨日、郷家先生の布を広げて、カットしていたので


がま口にしようと、キルティングして


裏側


明日からバッグの中に入れて持ち歩きます。

楽しく作っていて、来週に頼まれていたポーチの材料セットを思い出し、セットに。


楽しく作っていただけたら嬉しいです。

何度もチェックしていたら、遅くまでかかり、今から休みます。

明日はお天気になりますように。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/04/01 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL