Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日はビーズ刺繍を★

娘と午前中に、天王寺のABCクラフトとミオのパーツクラブに。

ビーズ刺繍や、ビーズ小物を作りたくて行ってきました。

昨夜作ったビーズ刺繍。
パッチワークのバッグにつけたら、可愛いと


作り方のコツがわかり勉強になったので、また違う形を作りたくて、ビーズを買いに。

必要なビーズの買い物を終えて、おなかが空いたので、お昼ご飯に近くの神座ラーメンに。



しっかり戴いてエネルギー補充。
リラックマカフェは、満員で入れず。


夕飯の買い物をして、阪和線に乗ろうとホームに入ったら電車が人身事故で、なかなか電車が動かずで、帰宅したら、かなり遅くなりました。

夕飯を終えてから、パーツクラブで選んだピアスのトップや、リングの石を出してきて
娘に作ってもらいました。


手作りだと、好きな石が使えて面白いです。
今夜は、布をカットして、明日から縫う準備で終わりそうです。



縫いたい物がいっぱいあります。
明日も、晴れたら良いなあ。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/04/03 (Mon) 】 ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL