Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミシンで巾着を★

今日は入学式が多かったようで、可愛い学生さんとスーツを着た親子連れを電車の中で見ました。

懐かしいなぁと思い、フレッシュな学生さんを見て、こちらまでリフレッシュされました。

お教室は、少し暑いぐらいで、クーラーもゆるくついていました。

生徒さんのテディベアちゃん。


親子のテディベアだそうで、今日は雨が降りそうだったので、お母さんベアはお留守番だそうです。

エイトポイントの明暗

どんな感じにまとめられるかな?

スマホケースの途中

ハートのボタンをお花みたいにつけられました。

他にもベアの耳を丁寧につけられたり。

皆さん、いろんな話をされながら、手も動かされています。

次回が楽しみです。

帰宅して、少し休憩してから夕飯準備。

今夜は、まず、生徒さんに頼まれたブルーのお花のポーチの材料セットを作り終えて。


マーガレットちゃんの布をカットして


ミシンで3つ巾着に。


明日はまた、お出かけです。
雨でしょうか?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/04/08 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL