Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ポケットいっぱいのカードケース★

午前中に実家の用事もあり、天王寺に。
終わってから、ABCクラフトに寄り、布やボタンを今日は見るだけにして帰宅。

家事を早く済ませて、ゆっくりしようと思いましたが、色々、片付けていたら、時間はあっと言う間に。

夕飯の支度をしてから、岡本先生の大好きな布をカット。



ミシンで


たくさんポケットが


表側に、ボタンをつけて


前に作ったカードケースより、たくさん入りますが、嵩張るかな?

生徒さんで、作りたい方がいるので、ポケットの多いのを作ってみました。

また、もう一つ、作ってみるつもりです。

明日は、午後から雷雨になるかもと天気予報で。
お天気がもつとよいですが。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/04/15 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL