Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

サンプル布でコインパースを★

朝から、雨の1日でした。
実家の両親の様子を見に行く予定を明後日に。
電話では、元気そうです。

午前中に、生協さんの宅配もあり、買い物にも行かずに済み、パターンの色合わせ。



何枚か、記しつけてジプロックの袋に。

私の作業の横で、主人が、ズボンから、私の作った小銭入れを出していたので、よく見たら、布が擦り切れていました。

これは作り直さないといけないと、布見本の布から男性っぽい布を選んで


さっそくスタート
こんなにボロボロに。


なんとか完成


なんでも、パッチワークの小銭入れは、ズボンのポケットから、落ちないで、使いやすいとの事で、ずっと私が作っています。父にもプレゼントしています。

これで、何個めかな?

使ってもらえると嬉しいです。

明日は、出張レッスンに。
お会いできるのが楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




【 2017/04/18 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL