〜ちくちく キルト〜
| Login |
2017年04月21日 (金) | 編集 |
昨日、全く電源が入らなくなったテレビ、メーカーさんに電話で問い合わせを入れたら、修理代と出張代金で、3万から、5万かかりますと言われたので、買い直した方が良いと、結論を出して、まずは梅田のヨドバシカメラさんに。

狭い我が家に向いているようなテレビは無くて、大画面で、4Kがほとんど。
そこから、難波のヤマダ電機さんに。
種類が多くて、ちょうど良いのが見つかりました

早くても、火曜日にお届けと最初言われましたが、私が思わずテレビ無いと寂しいなぁとつぶやいたら、ちょっと手配できるか、色々あたりますねと、言うことで、なんとか金曜にいけますとの事。ラッキーでした。

ヤマダ電機さんの帰り道、なんばパークスを通ったら、お花が綺麗。




帰宅したら、結構歩いたのもあり、今週は外出が重なり、少し疲れていたのか、ちょっと横になったら、ぐっとお昼寝してしまいました。

今夜は、色合わせしていたパターンを2枚縫い楽しみました。




明日は午前中テレビがきて。
午後からお教室で、少しバタバタします。


お天気になりますように。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック