Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

すてきにハンドメイドを★

今日も良いお天気で、朝夕は少し冷えました。

ずっと整理したかった棚を、断捨離兼ねて掃除を

レースや糸、ボタンなど小物の入った引き出しには、入っているものを、はがしやすいシールに書いて貼り、かなり思い切って捨てたものもあります。

片付け出したら、あちこち楽しくて。

夕方、ようやく終わり、昨日買っていたすてきにハンドメイドを取り出して


作りたいパターンもありました。

今夜は、皆、揃っているので、お好み焼きに。
焼きそばも作りお腹いっぱい。

夕飯後は、来週のお教室に頼まれていた、バッグやポーチのお助け材料セットを作らないといけないので、布をカットして、袋詰め。
生徒さんには材料費のみでセット。



細かい色布は、明日、カットして入れます。

今日は、前から整理したい棚を少し改良できて気持ち、少しスッキリ。
途中、ボタンの入っていた箱をひっくり返し、なんてこった~~と叫んでしまい、必死で拾うハプニングがありましたが。

まだまだ片付けて、スッキリ断捨離したいです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2017/04/24 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL