Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

布絵キルトを★

午前中は、冬物のお洗濯。
マフラーや、厚めのセーターを洗い、引き出しも整理。

生徒さんに頼まれていた材料キットに、色布もセットして、お教室の準備


それから、押入れや、小物の入った引き出しを整理。
まだまだ、収納の見直しをしていきます。

夕飯の後は、先日買った布絵キルトの本に、小さな小さなタペストリーが載っていました。



楽しそうで、自分なりに、何月は何かな?と考えて作ってみようと思います。

まず、6月は、傘と、てるてる坊主とかたつむりを思い浮かべ


ボーダーは、何色にしようか?と、明日はボーダーを決めます。

小さいタペストリーですが、ちょこっと飾れて良いかもです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/04/25 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL