〜ちくちく キルト〜
| Login |
2017年04月26日 (水) | 編集 |
今日は、午後から藤井寺教室でした。
ペーパーピーシングのバッグと、バスケットのポーチを作られています。

行く道、葛井寺の藤まつりの立て札を見ていたので。


お教室の帰り道に寄りました。






ピンク


どれも、すごく綺麗で、いい匂い。

私は紫が一番好きかな?


月末ごろが、満開かもしれません。
毎年楽しみです。

帰り道、ABCクラフトに寄りビーズを少し買って
夕飯後、季節のミニミニタペストリーの続きを。



ちょこっと飾れて楽しいかも。

明日は雨みたいです、お教室があるので生徒さんの足元が心配です。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック