Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏の風景を布で★

お昼前に布の買い出しに日本紐釦に。
思っていた色目の布を探して、なんとか近い布を見つけました。
あとは、ファスナーや持ち手を。

今日は暑くて、お店の中を歩き回ると暑くて、お店の方と、半袖でもいけますね~と。

新館にも寄り、布をチェック。

帰宅したら、3時過ぎで、お洗濯を取り入れて、先に夕飯準備。

夕飯後は、生徒さんが作りたいと本を見て選ばれた風景のタペストリー用に布を選んで



ちょっと縫ってみました。



この色はどうかな?とあれこれ色合わせしていたら、こんな時間に。

今夜は、このあたりで。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/05/02 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL