Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

すてきにハンドメイドのりんごを★

午前中お教室。
行くまでは、なんとか雨も降らずでしたが、お教室の途中から、雨が降ったり止んだり。

今日も、生徒さんがハワイアンのマチつきバッグを完成されました。


あとは、少しビーズをつけて、持ち手を決められます。
持ちやすい大きさになりました。

ドームで買って来られたフィードサックとブルーの布をつながれて、刺繍もこれから入ります。
可愛い作品で、丁寧につながれています。


お教室の後は、PTA仲間とランチ。
気を使わず、なんでも話のできる仲間です。
話は、いつも次から次へと、色んな話題に。
気持ちほっこりできる時間でした。

帰宅後、少し胃が痛むので、身体を休めましたが
どうも、昨日、ニンニクの効いたペペロンチーノを食べて、たまたま少しお疲れ気味の胃腸に刺激を与えたようでした。

夕飯は、お鍋にして消化の良い物をいただいて、胃の痛みもおさまっています。

今夜は昨日の続きで、すてきにハンドメイドのりんごちゃんを


私の裁縫ケースに使う予定です。

今夜はこのあたりで、休みます。
また明日、がんばろう。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/05/07 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL