〜ちくちく キルト〜
| Login |
2017年05月11日 (木) | 編集 |
午後からお教室。
お天気予報では、雨がかなり降るとなっていましたが、お教室が終わるまで降らずで助かりました。

先月からお教室に入られた生徒さん。
パターンを丁寧に縫われています。



爽やかな配色になっています。
パッチワークを楽しんで戴けるように、私もがんばります。

6月のミニタペ
生徒さんが、可愛いく作られました。



ちょこっと、飾れて楽しいです。
7月は、何にしましょうか?

お教室の帰り道、少し雨はパラつきましたが、なんとか帰宅。
すぐに夕飯準備。
今夜はカレーに。
生協さんのトンカツをのせて、カツカレーです。

今夜は、ピースワークをしています。
バッグにしようか?と。



明日もお教室です。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック