〜ちくちく キルト〜
| Login |
2017年05月12日 (金) | 編集 |
今日は、暑いぐらいの1日でした。
午後からお教室。

みなさん、それぞれ作品作りを楽しまれています

ハナミズキのバッグを制作中

淡い可愛い配色になりました。

立体ボータイのポーチを制作中

お友だち3人に会われる時にプレゼントされるそうです。

がま口ポシェット完成

可愛い布で作られました。

ブルーのポーチにビーズを可愛くつけられました。

藤井寺の生徒さんですが、完成されて画像を送ってくださいました。

それぞれ作りたい作品を、楽しまれています。

帰宅後、夕飯を戴いてから、私は布をカット



明日から又、チクチク、がんばります。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック