Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

眠れない夜は★

朝、母の透析の病院から電話。
透析に使うシャント血管が詰まり、透析が出来ないから、シャント専門の病院に今から行きますので、来てくださいと。
今まで、詰まり気味で、右手にもシャント血管を作りましたが、うまくつながらず、なんとか左手の血管から透析していましたが、内出血で左手が紫色です。

病院に着いて、エコーで血管を見て、今回は、人口血管を入れる事になり、4.5日入院になりました。新しい血管が使えるまで、胸からもカテーテルを一応入れるとの事

色々検査をして、母の入院準備をして終わったら、6時近く。

母は、身体は元気ですから、がんばると言ってくれて少し安心しましたが、又痛いおもいをするのを考えると、胸が苦しくなります。

明日、朝一番の手術になりました。

帰宅して、ちょっと横になったら、ぐっと寝てしまい、いろんな事を考えていたら、目がさえて眠れずこの時間になりましたが。

少し布を触りながら、テレビを見ています。


明日は早めに病院に言って、母に会ってきます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/05/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL