Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キルトリーダーズ大阪作品展に★

今日は、午後から大阪産業創造館で開催されているキルトリーダーズ大阪作品展に行ってきました


まずは、ヴォーグのお友だち、河村小百合さんが講習会の講師をされるので、受けさせて戴きに。

ヴォーグの他のお友だちにもお会いできました。

今日は、アイデアいっぱいの3ポケットのおしゃれバッグです。

松本ミシンさんもいらして、ベルニナのいろんなミシンがスタンバイ。

説明も丁寧に教えて戴き、わかりやすく、楽しく作らせていただきました。

作品展も素晴らしい作品ばかり。

教えて戴いた3ポケットのおしゃれバッグは、家で仕上げに。



中を開けると


3ポケットなので、便利です。


ファスナーで飾りを作って


いろんな大きさのファスナーでも作ってみようと思います。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/05/19 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL