Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

生徒さんの初めて作られたバッグ★

午後からお教室。
学生さんたち、テスト中でしょうか?
電車の中はいっぱいでした。

今日は、少し暑いですね~と皆さん、お教室に入ってこられました。

ハワイアンキルトで、生徒さんがバッグを完成されました。
初めてのハワイアンです。


エコーキルトが綺麗に丁寧にできています。

これからの季節、持って歩かれると素敵です。

可愛いタペストリーも


キルトラインを考えていきます。

フェルトでピンクッション。


いろんな作品作りを、それぞれ楽しまれています。

次回が、また、楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/05/20 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL