Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

布まわりの片づけ★

今日は、布まわりの片づけ。
月曜はいつも、裁縫ケースや、布を片づけます。
気持ちスッキリ。
棚や押入れに入っている物も、片づけて。

いろんな物が出てきました。

東京国際キルトフェスティバルに行った時には、必ず寄っていたコットンフィールドさんのキット

かなり前に行ったような


素敵なレースと花柄布が入っています。
どんどん作って在庫を減らさないと。

いつも行くのが楽しみなお店でしたから、閉店されたのが残念です。

ヘクサゴンにカットした布も出てきました

何を作ろうとしていたのかな?

棚や押入れは、なんとか片づけました。
作りかけの材料を少しずつ減らしましょ。

昨日の四角つなぎは、ハンドでキルティング中


明日は暑くなるとか。
いよいよ夏が来ています。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/05/30 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL