午前中、実家へ。
母は少し食欲が出てきたみたいです。お昼、おうどんを半玉食べれました。

父が夕飯は、ばあさんにビフテキ買ってきたと言うので、いやいや、まだ、それは食べさせれないよ。と言ったらそうかなあ?と。
ビフテキと言う言い方も、懐かしい感じですが、お肉を食べると母が元気になると思ったんでしょう。

顔色も少し、よくなってきたみたいで少し安心しました。
クリームシチューと茶碗蒸しを夕飯に用意して、買い物をして帰宅しました。
休み明け、総合病院で看てもらいます。

帰宅して、又、自宅の夕飯作りをしようとしていたら、娘が料理教室でピザとパンを焼いてきたので助かりました

足りない分は、お魚焼いて食べます。

一緒にお料理を習っている、娘のお友だちは、大のネコ好きさんです。
可愛いネコちゃんの絵のチョコをもらってきました。

美味しそう。

金魚ポーチ、お顔がユニークですが、形は完成。夜ファスナーをつけて完成

ここほれわんわんさんで、ワンちゃんのフェルトを買ってきました。
これをレッスンバッグぐらいの大きさに作りたいので、今夜から製図します

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/174-4eaed3e8
まとめ