Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミシンショップ マツモトさんに★

午前中お教室でした。
今日も涼しくて過ごしやすい1日。

手持ち布を、どんどん使いたいとハウスパターンをつながれました。

ベッドカバーにされます。
いろんな思い出の布を、ハウスにされました。

ハワイアンバック完成


布を反対に配色されてポシェットに


ミズバショウの風景画がも進んでいます。

お教室の後、そのまま、吹田市のミシンショップマツモトさんに行かせていただきました。
ヴォーグのお友だちと合流。

今日は、スクラップポーチ、ワイヤー口金ポーチをミシンで作らせていただきました。


いろんなポイントを、丁寧に教えていただき、かわいいポーチができました。



帰宅したら、6時近いでしたが、夕飯は娘が作ってくれて助かりました。

また、明日から頑張って作品作りを。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




【 2017/06/04 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL