Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

フクロウさん完成★

今日は一日中雨でした。
お洗濯を部屋干ししてから、午後からお教室なので先に夕飯のカレーの準備。

お野菜を煮込みながら、リュックサックにお教室の荷物を入れて準備。

お教室では、生徒さん、ゾウさんをお孫さんにプレゼントされるとの事

大小のゾウさんが揃いました。

お孫さん、喜ばれますね。

ボータイのピースワークも進んでいます。

バックとポーチになります。

綺麗に丁寧につながれています。
楽しみです。

お教室を出る時、少し雨がひどくなりましたが、なんとか帰宅。帰り道、セブンイレブンで朝のパンを買うつもりがあんみつまで買ってしまいました。

美味しい~~。

夕飯のカレーをいただいてから、昨日のハギレの三角つなぎをフクロウさんに仕立て。

お鼻の位置を確認して。

足をつけて


娘のピアノの上に置いたら


動物園みたいになってきました。

今、錦織さんのテニスを見てハラハラドキドキしています。

どうなるかな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/06/08 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL