Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

レース地と花柄バッグ完成★

朝、少し早く目が覚めたので、そのまま起きて早めに家事を。今日は少し暑い一日でした。

お昼から、昨日のレース地と花柄のバッグを仕上げました。
かなり昔に、買っていたキットの材料でしたが、少し大きさと口部分を変えて。



ブレードが細くて、硬くて、最初ミシンで付ける予定が手で付けました。



今は閉店されたコットンフィールドさんの材料です、大好きなお店でしたから、閉店された時は残念でした。

夕飯後は、ビーズ刺繍のお花を。


眼鏡を変えてから、少し細かい作業がラクになりました。

明日は、少し涼しいとか。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/06/11 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL