Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チュールバッグを作ります★

今日は母の病院付き添いの日です。
急性期総合医療センターに着いたのは、10時半。
今日は、すごい患者さんの数でビックリ。

まずは、採血。
その後、心電図。

混んでいるから、時間かかりそうでしたが、意外とスムーズに検査は終わりました。

午後からの診察も、何故か予約時間より少し早めに診ていただき、結果は良い数値に。
次回は、8月に。

認知の進んだ母は、子どもみたいになっていますが、今日は笑顔でした。
私との会話は、はたから見たら漫才みたいに聞こえるかな?とか思いながら母とちぐはぐな会話してました。

検査、診察はスムーズにいきましたが、会計とお薬で、やはり終了したのは3時。

帰宅したら、5時近く。
ちょっと横になったら、ぐっと寝てしまいあわてて夕飯準備でした。

今夜は昨日の続きを。
チュールに昨日のテープ状の布をミシンで縫い付けて


テープを増産して


また、ミシンをかけて


今日はこのあたりで。

明日は何もなければ、免許の更新に。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/06/14 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL