Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハギレをつないで★

午前中、新金岡市民センターでのお教室でした。

日陰を歩いたら、まださわやかな感じでしたが、歩いてお教室に着いたら、やはり暑い。

生徒さんのハワイアンのショルダー完成です。



後ろ側には、ポケットが




キルティング綺麗に入っています。

お仕事も家事も頑張ってられます。
色々お料理の話を聞かせていただき、いろんなアイデアも教えていただいて、時間はあっと言う間に。

お教室が終わった後は、PTA仲間とのランチ。
いつも4人ですが、1人急用で、今日は3人で。
色々お話して、ストレス発散して帰宅。

今夜は、ハギレで、ミニポーチを作ろうと、印つけして、つないでいます。


小さな布をつなぐのは、大好きです。
小さめポーチになりそうです。

明日は従姉妹と会います。
楽しみ~~。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/06/18 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL