朝、父から電話があり、夜中に母が、少し気分が悪いと言う事で、救急車を呼んだが、どこにも受けいれてもらえず、帰ってきたと。

じゃ、すぐ行くからと私も急いで用意をして、実家に電話するも、電話に出ない。
救急車を又呼んで行ったかな?と消防署に問い合わせるも、要請は出ていない、と言うことで、昨年、入院したことのある病院に直行。

内科を探したら、見つかりました。
母はすでに、横にならせてもらっていて、色々検査。入院となりました。
看護師さんも、大丈夫、しっかり看ていきますからと言う言葉で安心しました。

一通り手続きをして、そのまま、お教室に直行。幸い、病院から近い場所でした。

お教室で、みなさんと色々、病院の話をして、やはり町医者以外に、総合病院でも、カルテを作る必要があると思いました。

生徒さんとお話をして、元気をいっぱい戴きました。
モンキーレンチのショルダーを、ポケット付きに変更します。



色が可愛くて、素敵です。
ヘクサゴンのバッグも素敵につながれましたが、画像忘れちゃいました。

お教室の後、又実家に戻り、母に頼まれていた物をつめて、病院へ。
ベッドに座り、テレビを見てました。
すごく元気が出てきた感じで、安心しました。
父も、ずっと夜不安だったのか、これでゆっくり安心して眠れると言ってました、私もこれで、すぐ、先生に看て戴けるからホッとしました。

夕飯は、デパートで買って帰りました。
みなさんにご心配戴きありがとうございました。
今日は、少しゆっくり眠れそうです。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/176-addd1e8b
まとめ