Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

花柄の布を使って★

朝からの雨は、お教室に行くまで降り、かなりの雨足。

そんな中、集まっていただいた生徒さん。

ボータイのバッグ、ポーチと色々進んでいます。
今日は、話をしていて画像を、すっかり忘れていました。

今日は、それぞれの作品作り
ミズバショウのタペ


7月のミニタペは、みなさんの好きなように


フクロウさん


これを少し小さくして作って並べたら可愛いですねとお話したり。

帰り道は、晴れ間も見えて、少し涼しく。

今夜の針仕事は、昨日の続き。
テープを作っては、ひたすらまつる



明日から、しばらくは爆縫いします。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/06/22 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL