Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ヘクサゴンをつないで★

今日は、ヴォーグ学園に。
刺激をいっぱいいただいてきました。

先生や、お仲間と過ごせる時間が、今の私の楽しみです。

また、頑張って作品作りをしようと帰宅したら、4時過ぎ。

なんか、少し目が痛いなあと思っていたら、娘に、目が赤いよ~~と。

結膜下出血のようです、どうも、色々調べたいものを、iPhoneで探したり、昨夜、ぷっくり刺繍をしたくて目を酷使したのもあるのでしょうか?
前にもなった事がありますが。
ドラキュラみたいな目に。

今日は、あまり目を使わないようにとは思いつつ
岡本先生の布、可愛くてどんなに小さくても捨てられなくてヘクサゴンにカット



ちょっとつないで


畳のヘリも、カットして


明日、ミシンで仕上げたいです。

今夜はこのあたりで。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/06/25 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL