Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

畳ヘリバッグと、メガネクリップ★

朝からの曇り空。
お洗濯は部屋干しです。

ゆるくクーラーを入れていたからか?早く乾いてくれました。

昨日、分けていただいた畳のヘリ


お昼からミシンをかけて


皮の持ち手を付けたかったんですが、少しミシンに自信なく、違う持ち手を。

軽いし、かなり大きめでたっぷり入ります。

先日、従姉妹が自転車に乗る時に帽子が飛ぶのでメガネクリップがいるという事で、クリップをABCクラフトで買っていました。

黒いゴムと玉止めをつけて


さびしいので、ラインストーンとレースをつけて


ちらっと、光るかな?

目の充血は、かなりましになりましたが、早く休みます。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/06/26 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する