Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

レシピの整理と、反省の一日★

月曜日の午前中は、家事をしながら、いつもだいたい布まわりの整理から始まります。
裁縫ケースや、布まわりをスッキリ片付けてから又、一週間作業をしたいので。

と言っても、今日は、探しものも兼ねて、レシピの整理も、


型紙も、同じシートの中に。

早く終われば、出かけたいところもありましたが、探しているもののありかを思い出せず、意地になって片付けて探しましたが、見つからず。

午後からは、ミシンでコースターを作ったり。


頼まれたキットを作ったり


又、探したり。

で、あきらめて、もやもやしてヘクサゴンをつないで


自分の整理整頓の見直しと、探しものしないですむように、努力しようと思いながら、今夜は休みます。

反省。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/06/27 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL