〜ちくちく キルト〜
| Login |
2017年06月30日 (金) | 編集 |
午後からお教室でした。
朝から蒸し暑い1日、雨もパラパラ。

生徒さんが、modaさんのジェリーロールを使って御朱印帳入れを作られました。



便利ですし、御朱印帳が傷まないのでよいですね

マリメッコの残り布で、ゾウさん親子を


ドット柄が可愛い夏にぴったりの配色のバッグ


フライングギーズ


パッチワークのお話をしながら、楽しい時間です

帰り道、なんとか雨は降らず。

今夜は、キルティングしたり、布をカットしたりしています。

週末は、暑くなるとか、体調管理をしないといけません。

栄養バランス考えて、睡眠ですね。
今夜は、このあたりで休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック