Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アサガオのステンドグラス★

今日は、朝から蒸し暑い1日でした。
風が強いので、お洗濯ものが、飛んでいきそうでした。

アサガオのステンドグラス
トイレットペーパーのホルダー、タンポポのポーチが完成


くまさんの図案のエンブロイダリー


ポーチ


小さなハギレも、色んな作品に生まれかわりパッチワークは、楽しいです。

帰り道、誕生日に買ってもらった日傘。
初めて使いましたが、先の持ち手がポキっと取れてしまいました。

え~~
そんな~。折りたたみを広げようと、引っ張っただけで~~。

近鉄百貨店で、先週の誕生日に買ってきてくれた傘です。

モヤモヤした気持ちで帰れずに、そのまま、帰り道に近鉄百貨店に寄りました。

22日にプレゼントでもらい、当然、値段もレシートも無いので、無理かな?とは思いつつ、初めて使って折れるとは。

傘売り場の方に、事情を説明したら、覚えていてくださって、新品と気持ち良く取り替えていただきました。
よかった~~。

帰宅して、今夜は、また、まつり縫いを少し。

明日も、暑くなるようです。
今夜はこのあたりで、休みます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/07/02 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL