Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

なんばユザワヤさん&とらや商店さんに★

今日は、久しぶりに、初めて就職した会社の同僚とランチに。

学生から損保会社に就職して、今までの長い間のお友だち。
難波高島屋で会いました。

ランチは、ごま料理のごま屋ちゅう兵衛さんで


お互いの近況報告や、昔の話をたくさんしました

働いていた時に、戻ったような~。
懐かしい時間でした。

お友だちと別れてから、なんばのユザワヤさんで布のチェック
そこから、戎橋商店街のとらや商店さんに。

どんな布があるか?チェックチェック

昔よく、洋裁をしていた母に連れられて来た事を思い出して懐かしく。

掘り出し物の布もありますが、今日は買わず。

そこから天王寺に戻りABCクラフトにも寄り、レースを見て帰宅。

今夜は、秋の風景画の続きを


さて、どんな感じになるでしょうか?

明日は夕方、台風が接近とか。
何もなければ良いですが。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/07/04 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/04 】 編集
Re: こんばんは~
🔐コメ さんへ♡

コメントいただきありがとうございます。
お返事遅くなりました。
お母様のこと、人ごとではないので、よくわかります。
いろんな方のアドバイスで、お身体の無理なく少しずつ
進んでくださいね。
きっと良い方向にいきますよ
【 2017/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL