〜ちくちく キルト〜
| Login |
2017年07月07日 (金) | 編集 |
今日は、美原教室の日でしたが、家を出て、電車に乗った時に、iPhoneを忘れたことに気付きました。

忘れないように、バッグの横に充電器にさしたまま、抜いてバッグに入れずに忘れてしまいました
また忘れもの。

電車に乗っても、なんか手持ち無沙汰。
時間も、最近は時計をしないで、スマホで見てますから、わからないし。

今日は、スマホ無しの1日を楽しもうと気持ち切り替えてお教室に。

でも、生徒さんのせっかくの作品が画像撮れない~~。やはり不便。

で、生徒さんが画像を撮ってくださり、送っていただきました。

ハワイアンバッグを持って来られた生徒さん


夏はハワイアンが映えますね。



黄色のぞうさん、可愛いでした。

糸いれは、ひまわりをイメージされて。

一番下は、畳のヘリでポーチを。

好きな作品作りを、されていますから、毎回、皆さんの個性も出て来ます。

次回は、畳ヘリバッグが出来上がりそうです。

帰宅して、iPhoneを見たら、ラインがいっぱい来てました。
やはり、スマホ、便利かな。

玄関に、カエルさんを飾りました。

皆、元気にかえるように

明日は北野田教室です。
どんな作品が、できてくるか?楽しみです。
今、レシピ整理をしながら、ファイルしています。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック