Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リバティは扇子入れに★

今日は、午前中、実家の用事を。
蒸し暑くて、湿気の多い1日でした。

午後から、本を見たり、物入れを又片付けたり。

娘が小学校の時に作ってあげたクマさんが出てきました。


よく遊んでくれたのか?お鼻あたりの布がモコモコしています。

娘たちにドールも、色々作ったなあと、懐かしく思い出していました。

リバティのハギレは、扇子入れに。

昨年の母の日に、お嫁ちゃんにもらった日傘と扇子。

その扇子、可愛くて。


大切に使いたいので 扇子入れを。


明日から、バッグに入れて。

夕飯は、生協さんの宅配の中の材料を。
豚肉の野菜巻きも買っていたので、焼いて戴いたら、ガチっと固いものが。

なんだろう?と見たら木の破片が。3センチぐらいの木をスライスしたようなものが。

まだ、食べてない物を、中を見たら、2本にも木の破片。割り箸をスライスしたような物が。
口を切らないでよかったけれど。

他に怪我された方居ないかな?と、電話で報告。
本部に連絡しますとのことをでしたが。
少しショックでした。

今日は、肩こりもひどいので、早く休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/07/11 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL