Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

キルト展でお買い物★

木曜日は、近鉄百貨店で開催されているキルト展に行ってきました。



まずは、selfishの正子ちゃんのお顔を見に。
takaちゃんにもお会いできてラッキーでした。

最近、私が少しハマっている鳥、ハシビロコウ。
それにぴったりのを見つけて、布や、材料を。


どう作ろうか?ワクワクします。

他のショップも、ぐるりと。
そしたら、又、ハシビロコウの布を見つけて


アニマルプラネットか、何かの番組で初めてハシビロコウの動きを見て、面白い鳥だなあと思っていました。

今日は、たまたま見つけられて不思議な感じ。

ouiさんにハシビロコウ見せたら、この布にアップリケしたら~~と。

派手派手~~。

キルト展の素晴らしい作品も見て会場を出て、ABCクラフトをのぞいてから帰宅。

今日は、暑い1日でしたが、明日も暑いとの事。
体調管理をしないと。

今夜は睡魔がおそってきて、眠くて。
睡眠と、水分しっかりとりましょう。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/07/14 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL