Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パスケース完成★

午後から北野田教室に。
電車が少し遅れていましたが、なんとか到着。
湿度が高い一日で、電車もクーラーがあまりきかない状態でした。

畳ヘリを、セルティックも加えて、生徒さんが工夫されて作られました。


軽いし、強いから便利ですと話されてました。

初めてカテドラルを作られた方


色合いも、涼しくて、綺麗にまつられています。玄関に飾られるみたいです

皆さんと、いろんなお話しながらの時間はあっと言う間に。

帰り道、父が好きな本を探しましたが見つからず
また、明日探して持っていきます。

帰宅して、少し休憩したら、寝てしまい、夕飯作りが遅くなって焦りましたが、皆、帰りが遅く、なんとか間に合いました。

夕方、変な時間に寝てしまうと、起きた時に、寝ぼけて、今は朝?えっ、皆、どこ?みたいに寝ぼけてしまいます。

居眠りしたためか?今夜は、目が冴えてパターンを

立体ボータイ


これをお友だちに教えてもらったパスケースに



明日からICOCA入れにします。

さて明日は、実家の用事です。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/07/22 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL