Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

がま口を花がらの布で★

今朝は、なんか不思議な夢を見て目を覚ましました。

どこかで見たような風景の道を自転車で走りお買い物に行っている夢ですが、その自転車をどこに停めたか?わからなくなり、自転車を探している夢。

夢の中まで探し物をしているのに、起きてから、あらら~と。

今日は、可愛い花がらの布が目につき、がま口を作ろうと、布をカット。


接着キルト綿を貼って、久しぶりにボンドでは無くて、縫い付けるタイプのがま口完成



最近は、ボンドで仕上げるタイプのがま口をよく作ってましたが、縫い付けるのも良いですね。

これも、材料費だけのおたすけキットを作って


必要な方だけに使って戴きます。

今、ファスナーの整理を。
センチごとに袋に入れてますが、よく使う色の在庫チェックして、今夜は休みます。

明日も、実家の両親に会いに行きます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/07/24 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL