Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

次はピンクの布を使って★

今日は、ヴォーグ学園の日でした。
これからのいろんなキルトのイベントに向けて、楽しい企画の打ち合わせをしていきます。

岡本先生の素敵な布


どの布も素敵で、どう使っていこうか?考えるだけでワクワク。

ヴォーグから帰宅したら、5時半過ぎ。
今日は、人の出も多くて天王寺あたりはすごい人でした。

娘たちが、今日は両親と過ごしてくれて助かりました。
母は、編み物をしているみたいです。

今夜は、ピンクの布を出してきて、小さいサイズのカテドラルの土台布を作っています。



これも、可愛い飾り布を入れていきたいので、明日、布選びします。

世界水泳をもう少し見たいけれど、睡魔が襲ってきてます。

明日、また、頑張りましょう。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/07/30 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL