母の退院が、今日になりました。
病名は、憩室性潰瘍とかで転んだことのショックからのストレスと、やはり薬を大量に摂取した事で、腸に潰瘍ができていたみたいです。

朝一、息子の車で迎えに行き実家に送り届けましたが、やはり、家が嬉しいのか笑顔でしゃべりまくり、皆に感謝の言葉。
まだ、足元が危ないので、しばらく家をゆっくり歩行してならしていきます。

午後から美原教室。母の家からはバスで近いです。

お教室から見た空が、すごく曇って山が霞んでいました、大気汚染が流れてきてるんでしょうか?

いつもは、葛城、金剛山、PLタワーが綺麗に見えますが、もやっています。
大気汚染なら心配です。

帰り阿倍野橋の不二家を通ったら、又亜土ちゃんの小さい缶を見つけて、買ってしまいました。

缶はダメです。見るとすぐにほしくなります^^;

帰ってから、マカロンをほしいと言うお友だちにプレゼントしようとマカロンを作り出しました。
久しぶり作り、手間取りましたが、ビーズでデコるか、レースをつけます。


母も退院したので、今夜、ゆっくり眠れそうです。
色々、ご心配戴きありがとうございました。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/185-a3f53682
まとめ