Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハワイアン

土曜から、色々と教材の準備。

昨日は、天王寺のABCクラフトに寄り、明るめの先染めを少し買い、あれこれ物色。

カントリーキルトマーケットで又々カットクロスを。可愛い赤ずきんちゃん柄でポーチを先日作ったのが,娘に可愛いと言われ、又々、あれやこれやとニコニコ、ウロウロ。
布を見てるだけで幸せ。



今日は朝から、ハワイアンのキットを作っていました。
色の組み合わせを考えると楽しいですが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。生徒さんの笑顔が嬉しくて,またニコニコ。

【 2012/08/27 (Mon) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ハワイアンキルト、がんばるぞ!(^^)!
今日は、ありがとうございました。
ハワイアンキルト
初挑戦です(>_<)

思った以上に根気がいりそうです(^-^;   でも楽しくやっていきます(^^)v 
【 2012/08/28 】 編集
Re: ハワイアンキルト、がんばるぞ!(^^)!
すごく、素敵な色合いです。完成が楽しみです。
素敵な笑顔で、楽しい時間をありがとうございます。

無理なく、ぼちぼち、チクチク楽しんでくださいね。

【 2012/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL