fc2ブログ

Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

本を見て考えて★

27日は、二女のお誕生日もあり天王寺にお買い物
に行ってきました。

28日までお仕事の方が多いからでしょうか、以外と、人は少なく、ゆっくりお買い物もできました。

本屋さんに寄って本を買って今日は眺めて、次の作品のヒントになるのを考えています。
斎藤先生の新刊本

ステキなデザイン。

途中で、プチ大掃除。
今日は冷蔵庫まわり。スッキリしました。

娘たちが帰宅して、お誕生日ケーキを。

二女が生まれた時は、病院で新年を迎えた事が懐かしいような、昨日のような。

今夜は、昨日のフライングギースをつないで、


これも、かなり前に買ったキットです。
大好きなマザーズドリームさんのキットです。

キット消費計画です、楽しんで作っています。

明日は、お天気かな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/12/28 (Thu) 】 キット消費計画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL