FC2ブログ

Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

ブログに入れなくて★

朝から、自分のブログが開かない。
fc2さんのメンテナンスだからかな?と思い、コメントを頂いていたヨモギさんに早くお返事したいでしたが、無理。

娘が帰宅して、色々見てくれて、なんとか夜に見る事ができましたが、ヨモギさんのコメントが消えてしまいました。
なんでかな?

午前中は、母の病院付き添いでしたが、血液も、心臓の調子も良く、次回は4月の検診に。
今日も、病院は、すごい人。
お薬は40分待ち。
母と漫才してるみたいな会話に、思わず笑ってしまいそうになりましたが、元気になってくれてよかったです。
12日で、91歳に。

帰宅したら、しゃべり過ぎて疲れて、うたた寝してしまいました。

今夜は、カテドラルの続きを。


昨日、片付けていて出てきたブローチ


どうやって作ったか?ちょっと思い出します。

ヨモギさん、頂いたコメント消えてしまいごめんなさい。
本の整理して、ヨモギさんも手がだるくなられますか?私は青あざまでできてます。
ピンクのカテドラルはポーチになります、コメントありがとうございました。

明日は雨みたいです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2018/01/17 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
いつも楽しく拝見しています。お母様と漫才って楽しそうですね!パッチワークからはいつも刺激を受けています。時々コメントさせていただきますね。
【 2018/01/17 】 編集
Re: タイトルなし
くみっち さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

母は認知が進んでますが、いつもニコニコしてます
何回も同じ質問をしてくれるので、のどがカラカラになります

認知が進むのは少し寂しい時がありますが、一緒に過ごす時間を楽しんでいます。
おかげさまで、血小板減少も、普通以上に回復。

パッチワークをまた一緒にしたいなぁと思いますが、今編みものを、母はしています。

くみっちさん、コメントありがとうございます。
まだまだ冷えますから、風邪ひかれませんように。
昨日、病院はすごい人でしたよ。
【 2018/01/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2018/01/18 】 編集
Re: タイトルなし
🔑コメ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。
暖かいコメントいただき、嬉しいです。
母と会話していると、ちぐはぐになったり、また、最初に戻ったり。
透析は辛いのに、その痛みや辛さも、認知で忘れているときがあります。
明日の透析の時の服を出して、明日これを着て行きねと言ったら、あー、私、そんなん行ったことないよ、と。
いやいや、お母ちゃん、行ってますがなと、返すと、ほんまかいなと、大阪弁の漫才に。
一緒に過ごす時間を大切にします。
ありがとうございました。
編み物をお好きなお母様だったんですね、うちと一緒です。
【 2018/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL