Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

どちらが好き?

今日は、又、布整理。
作品作る度に、あれこれと引っ張り出し、布の山。
いつも色別、柄の雰囲気別に、収納しても、何かを作りたくなると、夢中で抜き出して色合わせ。

『風に吹かれた広場』のパターンは、組み合わせで色んな表情が出るので好きなパターンです。
今、ブルーと茶系の布の組み合わせが好きで、二種類、布をあれこれ出して縫ってみました、これを使って今から何か作ります。

【 2012/08/29 (Wed) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
どちらも爽やかで、どちらもステキです
ベースの布が一緒だと、統一感があってよいですね
何になるのかな、楽しみにしています
このパターンもいつか縫ってみたいものです
気持ちだけ一杯あるので、
ついつい作りかけが増えていってしまいます。。。
【 2012/08/30 】 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
私もいつも、ブログ楽しみに拝見させて戴いてます。
小さなバックにしようか?と思っています。
まだブログ始めたばかりです、色々教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL