Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

藤田先生のアルファベット

朝から、すごいお天気が良いですが、花粉や黄砂、色々飛んでいるみたいです。

少し目がゴロゴロするのは、そのせいかな?
私は、子どもの頃、小児喘息がありましたが、学生時代、陸上競技を始め、元気になりました。

でも最近、春と秋、季節の変わり目に、少し、喉がヒューと鳴る時が。
空気が汚れると大変。
大気汚染が心配です。

午後から、藤田先生のアルファベットを2枚縫いました。



次は、何かな?楽しみです。

パックンポシェットも、お花の飾りをつける前に、だいたいの形に。
後はサイドをパイピングして、バネ口をはめます。



早く持って歩きたいなぁ^ ^

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/03/08 (Fri) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
可愛い~♪
藤田先生のアルファベット、すごく可愛いです~!
ポップな感じがいいですね(*^_^*)
タペストリーに仕上がるのかしら?
↓にある、フェリシモのキットなんですか?
数年前はフェリシモ、たのんでいましたが、近頃ご無沙汰です。

このバネ口、模様が入っているんですか?
初めて見ました。
素敵~♪
【 2013/03/08 】 編集
こんばんは、

もう2枚も縫ったのですね。
早いですね

ポシェットもあともう少しですね。
楽しみにしてます。

では、東京に行ってきます。
【 2013/03/08 】 編集
teruちゃん☆
こんにちは^^*


かわいいです。
着々とできていきますね。

パックンポシェットもかわいいですぅ
さっと作られるさすがです。
【 2013/03/09 】 編集
Re: 可愛い~♪
ソラ さん

こんにちは。
コメント頂きありがとうございます

今日も、汗が出るぐらい暖かい一日でしたね。
まだ、冷える日も出てきそうですが。

フェリシモ、私も久々頼みました。
ギリギリ注文なんで、最後まで来るかな?

パックンは、ポシェットになります。また見てね
【 2013/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さん

こんにちは。
今頃、どのあたりかな?着いたかな?
今日は良いお天気でよかったです。

又東京のお話、聞かせてもらうの楽しみにしてますよ。
コットンフィールド、行けたら良いね?
カントリーキルトマーケットもよかったわぁ

【 2013/03/09 】 編集
Re: teruちゃん☆
チャピ さん

こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

今日も暑くて、ちょっと動くと汗かいてしまいます。
まだ、冷える日もあるでしょうし、体調気をつけてくださいね。

毎月届くキットって、なんか楽しいです。
少女漫画、リボンとか、なかよしの付録も楽しみでした。
【 2013/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL