今日は、午後からお教室。

少し早めに出て、16日土曜日の足りないものを買い足しました。

16日と17日は、美原フェスティバルと言う文化会館の発表と展示会があります。

参加団体は、ほとんどですから、たくさん参加されますので、展示する会場は割り振りで決まり、一つ団体の展示場所は狭いので、工夫します。

午後からのお教室では、又違う日にもう少し大きい会場を借りて作品展しましょうとか話は、色んな方面に。
話は弾みます。

10センチのパターンを縫いためておられる生徒さんが、パターンを持って来られました。



もう少し集めて、作品に仕上げていかれます、楽しみです。

雨がポツポツ降り出しそうな中、すごい荷物を持ってなんとか帰宅。

一度腰をおろすと、起き上がれない感じなので、一気に夕食のハンバーグを作り、ホッと一息。

皆が帰るまで、横になると寝てしまいそうなので、お花のお財布の続きを。

お花を刺繍糸で、少しジグザグっぽく色んなステッチでおさえています。



同時進行で、東京ドームで買ってきたネコちゃんのキットのお顔だけアップリケ。



今日は暑いぐらいでしたが、明日は冷えそうです。

こういう温度差は、私はダメです、少しめまいがします、今夜は早めにお布団に。


いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/205-95f8c1db
まとめ