Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お花のお財布が完成☆

昨日の夜グッスリよく眠れたのがよかったのか、めまいはおさまりました。

今朝の大阪は、かなり冷えてますが、少しゆっくり歩いて遠くのスーパーまでウォーキング。

風は冷たいですが、お日様は気持ちよかったです。

午後から、お花のお財布を仕上げました。



中を開けると、



とても可愛いので、明日から持ち歩くつもりです。

娘がピアスを作ってくれました。



作るとお値段が安くつきますね(^^)

明日はお教室。又忘れ物しないように準備します。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/03/14 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(12)
かわいぃ~
teruちゃん☆

こんばんは~

寒い1日でしたよぉーこちらも。
ストーブまだまだ大活躍ですし湯たんぽも入れて寝る頃はお布団の中
ぬくぬく~~~~
めまい治ってよかったデスネー  今日TVで見ましたが気温の寒暖差が
大きいときに頭痛やらめまいを感じるのは「気象病」というのだ
そうです。  今年は特に寒暖の差が大きいので患者さんがおおいそうですよ。でも、たいしたことなくてよかったです

それにしてもこのお財布かわいぃ~~私もゲットすればよかった。
今はsoldoutになっていたような。
糸使いもピンクが可愛いですよねーファスナー付けが大変そう~
ピアスも数があって楽しいですね
私はイヤリング好きなんですがピアスホールする勇気がなくこの年まで
きてしまった・・・あははーあけてみたい・・けどこわいなんちゃって
【 2013/03/14 】 編集
こんばんは~
ご無沙汰してしまいました。。
お財布、めちゃくちゃ可愛いですね!
使いやすそう

ピアスもどれもステキ
いいですね、お嬢さんの手作り
私はアクセサリーを上手につけれなくて、
いつの間にか万年している指輪だけになってしまいました。。

今日は九州も寒くて、
エアコン入れました
おとといは21℃まで上がったのに。。
【 2013/03/14 】 編集
こんばんは♪

お花のお財布、ステッチがきいていてかわいい♡
ファスナーのチャームもすてきです

お嬢さんが作られたピアスはおしゃれ〜♪
パワーストーンかな?
きれいな色だから、毎日どれをつけようか楽しくなりそう^^
【 2013/03/14 】 編集
こんばんは

ちょー可愛い財布ですね
色合いもいいな

吉祥寺行ってきましたよ
たくさんの布に目が点でした
息子と一緒だったので、ゆっくりできなかったけど、息子の部屋の仕切りのカーテン作るため、いい布がありました

最近チクチク出来て無いです
葉っぱもあのまま
今からちょっとチクチクしようかな
息子は今日卒業式で友達と飲んで
泊まらせて貰う事になり私一人です。
明日、広島に帰ります。

【 2013/03/14 】 編集
Re: かわいぃ~
とみママ さんへ

おはようございます
コメントありがとうございます。

春なのか?冬なのか?変なお天気で、ついていけません。
めまいは、今は軽いですが、天井が回るみたいになると怖いし、吐き気も来るからいやです。
気象病ですか?色々ありますね。

お財布可愛いです、違うの追加注文しちゃいました。
栃木?のお店ですか?ハマります。

ピアスは、40歳後半であけました。なんか変わった事したくて。
お昼の買い物行ってくると出かけて、皮膚科がオープンしていて。
スーと入って、あけてもらいました。ちょっと辛い事あって、脱出したくて。
変でしょ。痛くないでしたよ。
【 2013/03/15 】 編集
Re: こんばんは~
mimi さんへ

おはようございます
コメントありがとうございます。

お財布、色が可愛いでしょ。
気にいってしまい、キットちがうの追加注文しちゃいました。

春っぽく、今日から持ち歩くつもりです。

ピアスは、40歳後半であけましたが今は楽しみです。
作ると、安くて好きなのができます(^^)

九州も冷えたんですね、今朝も少し冷えてますよ。
風邪ひかれないように
【 2013/03/15 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁかわいいです。
お花もいいけど周りのステッチがいいです。
針目がそろってる。
わたしなんかだったらハの字になってる!!なんてあるのに
すごいな。


ここ気候がいろいろで風も強いし
体調管理がんばりましょうね。
【 2013/03/15 】 編集
Re: タイトルなし
Berries forest さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

黒のステッチ可愛いから、私も好きです。
今日からバッグに入れて、ルンルンです(^^)

ピアスは、今、色々作ってもらうのが楽しくて。
パワーストーンです。
ブレスレットも、作りますが、並び方勉強しなくては。

今朝も冷えてますが、昼ごろは暑いとか。
コート何着れば良いか?迷いますよね。
【 2013/03/15 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ

おはようございます。
コメント、お忙しいのにありがとうございます。

息子さんの引っ越し落ちつかれましたか?
お疲れ出ないようにしてね。

コットンフィールド、楽しいでしょ。
出たくならないでしょ?今度またご一緒したいわぁ。

カントリーキルトマーケットも行かれたのかな?
【 2013/03/15 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)

ステッチ。歪んでますよ。
でも、色めが可愛いので作るのが楽しくて。
今日から、持ち歩くのルンルンです^ ^
皆さんも完成☆した時の嬉しさがたまらなくて、又作るんですよね
その気持ちが大切ですよね、又頑張ります。

そちらも冷えてますか?大阪も今朝は冷たいですが、昼間は暑いとか。
コート何着れば良いか迷います。
チャピさんも、体調気をつけてくださいね。
【 2013/03/15 】 編集
可愛い
凄くかわいいの出来ましたね
春ですね~~~お花いっぱいで
いい感じ・・・
使いやすそう

ピアスも
沢山出来ましたね
デザインもいろいろで~~すてき
良いですね、
【 2013/03/15 】 編集
Re: 可愛い
よしこちゃんへ

こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。

財布可愛いから、嬉しいです。
お花がいっぱいでしょ。

持って歩くとルンルンします。
ピアスも楽しいです。
【 2013/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL