Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

テネシーサークル

今朝、起きたら喉がすごく痛くて微熱。
昨夜から鼻水は出ていたので早めにお布団に入りましたが。

今日は、朝一番に日本紐釦に行くと決めていたのに、どうしよう?
明日も、明後日もお教室あるし、無理して悪くなったら、ダメだし。

で、行くのはやめようといったんは決めました。

でも、やはりムズムズ。行くと決めていたんだからと少し遅くなりましたが行く事に。

外に出たら以外と冷えています。

日本紐釦新館に着いて、少し大柄の布を何点か買ってすぐに帰りました。

しっかり早足で歩いて汗をかいたのと、行くと決めて行けたのがよかったのか、帰ったらスッカリ熱も引いて、喉の痛みもましに。

タブルウェディングの布は、なんとか見つけ、型紙を写してます。

計算では、最低12枚の円ができる予定でしたが。最近思い込みと物忘れがひどい。

それに一つの事に集中できない私。

又、テネシーサークルを2枚縫いました。

円が見えてきました。
この4種類の布で、全体を繰り返すか、まだ色を加えるか考えてしまいます。



どうしよう?かな。

明日のお教室の準備をして、今日は、早めに寝ます。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/03/25 (Mon) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(12)
こんばんは〜
テネシーサークルのパターンとっても可愛いですね〜
喉の痛み大丈夫ですか?
少し汗かいたのが良かったのかなあ〜
忙しいでしょうから無理しないで
早く寝るのが一番かもしれません
引き返しのないようお大事にしてくださいね〜
【 2013/03/25 】 編集
こんばんは!
気温の差が激しいので
体調管理は大事ですね
汗をかいたり、気合?で熱が引いて良かった
さすがです。
テネシーサークルステキですね
グラデーションで作ったらステキかなぁ
無理して、ぶり返さないよう気をつけてくださいね
【 2013/03/25 】 編集
こんばんは、

4つつなぐと見えてきますね
どれくらいのおおきさなのかしら?
明日の朝も寒くなるようなので
暖かくして寝ましょう
【 2013/03/25 】 編集
おはようございます♪

お体大丈夫ですか?

テネシーサークル素敵ですね。
ダブルウェディングの布どんな感じなのかな?
興味津々です。

無理しないでチクチク頑張ってくださいね。
【 2013/03/26 】 編集
こんにちは
風邪は大丈夫ですか?
気温の変化や突風や自然現象に
やられてしまいますよね~
大事にして下さいね。

テネシーサークル可愛いですね~
ダブルウエディングも楽しみです。
【 2013/03/26 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


さくさく仕上がって行くすごいですね。
テネシーサークル・・・すごいつないでいくと
こうなるんですね。
きれいです。


病は気からなのでしょうか
がんばると気力で治るのでしょうか?
でもご無理なくです。
お大事にしてくださいね。
【 2013/03/26 】 編集
Re: こんばんは〜
ピッピ さんへ

こんばんは。
ご心配戴きありがとうございます。

朝起きた時は喉がまだ痛いですが、動き出すと大丈夫です。
今日は、みなさんに花粉症じゃないの?と言われましたが。
どうなんでしょうか?

テネシーサークル、何枚縫うか?迷いながらチクチクです。
色も、どうしようか?と。
【 2013/03/26 】 編集
Re: タイトルなし
atasinchi さんへ

こんばんは。
ご心配戴きありがとうございます。

今日、生徒さんに、それは花粉症じゃないですか?と言われました。
そうなんでしょうか?
顔も、少しかゆいんですよ。

テネシーサークル、一枚縫うのに少し時間かかります。
ゆっくりチクチクします(^^)
【 2013/03/26 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ

こんばんは。
テネシーサークル、一枚18センチです。
割と縫うのに、時間かかります。
色も、迷いながら、チクチクしてます。
何枚か縫うかも考えてます。
【 2013/03/26 】 編集
Re: タイトルなし
ふーまま さんへ

こんばんは。
テネシーサークル、縫うの少し時間かかります。
何枚ぐらいにするか考えて、少しずつチクチクします。

ダブルウェディング、布に印つけ中です。
チョキチョキ。
やはり、クラフトチョキ良いですね(^^)

【 2013/03/26 】 編集
Re: こんにちは
らん さんへ

こんばんは。
ご心配戴きありがとうございます。
今日、生徒さんに、花粉症じゃないですか?と言われました。
どうなんでしょう?
らんさんは、少しはましになられましたか?
頑張って乗り越えてくださいね。

テネシーサークル、前から縫い集めたかったんです。
色をどうするか?まだ少し悩んでます。

【 2013/03/26 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ

こんばんは。
ご心配戴きありがとうございます
気合だぁーと動いたら、だいぶましになりました。
でも、鼻水出るし、顔がかゆいし、これは花粉症?ですか?

テネシーサークル、もう少しチクチクしますね。
気長に頑張ります(^^)
【 2013/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL