Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ZAKKA マルシェ

キルター仲間の仲良しお友だち、よしこちゃんと、かわせみちゃん、重美ちゃん4人で、【阪神百貨店、京阪神・
ZAKKAマルシェ】の最終日に行って来ました。
可愛い小物がいっぱい

Kitchen Clubさんで、リバティの布のハギレを買ったら、ちょうど向かいのお店で可愛いヘアピンを作っていたので、娘の為にチャレンジ。



ランチは、阪神百貨店10階のアラスカで。
予約をしていたので、ゆっくり話ができ、パンも焼きたて食べ放題で、お料理も美味しかったです



ランチの後は、3階のZAKKAマルシェのショップに個性的な可愛い小物があると聞いていたので又々ウロウロ。

素敵なデザインのバッグを見ても、私たちは、手に下げて似合うかどうかを見るのではなく、仕立てやサイズが気になり、4人とも、それぞれの手が定規に変身。
作品や教材につなげて見るので、まわりから見ると不思議な集まりに見えるかもです

少し足も疲れたので、6階のマールブランシュでミニパフェを。
私は、ここのモンブランが大好き。
今朝、ダイエットしようと思ったけど、う~明日から。

写真はトロピカルパフェと、イチジクのパフェ。私はイチジク。美味しかったぁ~



じゃあこれでお別れと言いながら、コピーしたいレシピがあって、いざ、梅田でコピー機探索。

スマホデビューした3人で、コンビニ検索を試してみようと。
3人これも勉強とそれぞれのスマホで老眼と戦いながら、てくてく。
東梅田のファミマまでたどり着き、フ~。

楽しい一日でした。
【 2012/09/04 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
マルシェ
楽しかったね~
ウロウロ ウロウロ 最高!

ニット そのうち 挑戦するからね(ホントか?)

ブログ なんでや?ホームページを作るの画面になったし~
わからんから また今度教えて~
【 2012/09/05 】 編集
Re: マルシェ
コメントありがとう。
楽しかったです、コンビニ検索のアプリ取りましたよ。
ニット楽しみ~。素敵な作品できたら見せてね。
【 2012/09/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/09/05 】 編集
Re: 今までと違い
阪神百貨店、楽しい個性的な品、多いですね、又ウロウロしたいです。
これから、よしこちゃんのブログ楽しみです。
8日も14日もよろしくお願いします。
【 2012/09/05 】 編集
こんにちは~
ブログ見ていただいてありがとうございました。
素敵なブログですね~
お気に入りに入れちゃいました( ̄m ̄*

14日はご一緒出来る予定ですので、よろしくお願いします。
【 2012/09/05 】 編集
Re: こんにちは~
kayokoちゃん、見て戴いてありがとうございます。
14日は、お会いできるのを楽しみにしています。
私もkayokoちゃんのブログ、お気に入りに入れさせて戴いてます。
これからもよろしくお願いします。
【 2012/09/05 】 編集
No title
Zakkaマルシェ、大阪メンバーと行かれたんですね・・・
楽しかったでしょv-315

ワタシ、今回一人でしたけど、
すっごい楽しいイベントでした!

阪神百貨店って、ほとんど行ったことがなかったんやけど、
3F売り場も良かったですね(*^^)v


リンクありがとう!
ウチも完了しました。。。
また覗いてねe-510
【 2012/09/06 】 編集
Re: No title
阪神百貨店、個性的で面白いお店ありますね。
又ゆっくり散策したいです。

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
【 2012/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL