今日の午後から次女が新しい資格をとる講習が梅田であると言う事で東京から早めに帰らないといけなくなりました。

朝5時30分ごろに起きて荷物を片づけていたら、テレビの地震速報。

関西地方に、又大きな地震。
阪神大震災を思い出す時刻と震度。
東京でニュースを見るとは。

息子も、実家も何もない事を確認してホッとしました。

やはり備えをしなくてはいけないと。

お昼過ぎには大阪に着きましたが、次女は、そのまま、5時間近い講習を受けるので、そのまま梅田に直行。

長女と私たち夫婦は、家に帰宅するも
ぐっすり寝てしまいました。
ドッと疲れが出たみたいですが、楽しい時間を過ごせました。

夢の国から、現実に戻り、又々バタバタの毎日になりそうです。

おみやげは、ほとんど大好きな缶です
アリスとダッフィーの缶がお気に入り


美女と野獣のポット夫人の紅茶の缶とダッフィーの瓶も可愛いです



缶に弱い私、しばらく眺めてニコニコ

まだありますが、恥ずかしくて…

娘が白雪姫のバッグが可愛いと私に買ってくれましたが、以外とたっぷり入り便利。



ディズニーには、30周年の飾りつけで盛り上がっていました。

ちょうど、良い時期に行けて楽しい時間を過ごせました。

私はシーの方が、異国にいるみたいで好きです。とてもリフレッシュできました。

娘たちに、ダッフィーとシェリーメイの服が4000円近くするから、縫ってほしいなぁと言われましたが、そう言えば張り切る私を見抜いているみたいです。
時間ができたら可愛い洋服チクチクします。

今夜は荷物を片づけて、明日からチクチクします。

しばらく余震があると思います。
気をつけないと。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/237-d61638af
まとめ