Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

缶が又々増えました

今日の午後から次女が新しい資格をとる講習が梅田であると言う事で東京から早めに帰らないといけなくなりました。

朝5時30分ごろに起きて荷物を片づけていたら、テレビの地震速報。

関西地方に、又大きな地震。
阪神大震災を思い出す時刻と震度。
東京でニュースを見るとは。

息子も、実家も何もない事を確認してホッとしました。

やはり備えをしなくてはいけないと。

お昼過ぎには大阪に着きましたが、次女は、そのまま、5時間近い講習を受けるので、そのまま梅田に直行。

長女と私たち夫婦は、家に帰宅するも
ぐっすり寝てしまいました。
ドッと疲れが出たみたいですが、楽しい時間を過ごせました。

夢の国から、現実に戻り、又々バタバタの毎日になりそうです。

おみやげは、ほとんど大好きな缶です
アリスとダッフィーの缶がお気に入り


美女と野獣のポット夫人の紅茶の缶とダッフィーの瓶も可愛いです



缶に弱い私、しばらく眺めてニコニコ

まだありますが、恥ずかしくて…

娘が白雪姫のバッグが可愛いと私に買ってくれましたが、以外とたっぷり入り便利。



ディズニーには、30周年の飾りつけで盛り上がっていました。

ちょうど、良い時期に行けて楽しい時間を過ごせました。

私はシーの方が、異国にいるみたいで好きです。とてもリフレッシュできました。

娘たちに、ダッフィーとシェリーメイの服が4000円近くするから、縫ってほしいなぁと言われましたが、そう言えば張り切る私を見抜いているみたいです。
時間ができたら可愛い洋服チクチクします。

今夜は荷物を片づけて、明日からチクチクします。

しばらく余震があると思います。
気をつけないと。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/04/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
こんにちは^^*

お帰りなさい。
でも本当にお疲れ様でした。

また現実に引き戻され・・ですね。
バタバタ・・・。

お土産もいっぱいいいな・・・
缶、私も好きなのです。
でも我慢します。
まずお片づけだ私は。


最後になりましたが、地震で何もなくってよかったですね。
【 2013/04/14 】 編集
おはようございます

お帰りなさい
思い出のいっぱい詰まった素敵な旅行でしたねかわいい缶も沢山!
羨ましいわ
以前友達が行くたびにお土産にいただいてた缶、
大切に使っています
お菓子の缶にしてもディズニーのは
特別可愛いですね
まだあるの!?
是非見せてくださいな

今日はゆっくり休んでくださいね
【 2013/04/14 】 編集
ブログ全て拝見しました。ベスト10!スゴいね♪キルトを始めるきっかけ、のめり込んで行く様子等、頭の中に浮かんでくる様でした(^з^)-☆色々な可愛い缶達、いっぱいデスネ。こっちまで楽しくなりました。(⌒‐⌒)
【 2013/04/14 】 編集
おはようございます。

お帰りなさい。
楽しそうでしたね。夢の世界から現実!!
わかる気がしますね。
でも心も目もリフレッシュされてパッチにも
影響されますよ。
楽しい作品楽しみにしてます

しっかり疲れを取ってくださいね
【 2013/04/14 】 編集
夢の国からお帰りなさい♪

私もディズニーは子供の頃から大好き♪
シーには行った事が無いので機会があれば行って見たいなぁ~

楽しい旅行で良かったですね。

お話の続きはチューコウで聞かせてくださいね♪
【 2013/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
チャピ さんへ

こんばんは。
コメント戴き嬉しいです。

夢の国は、たまに行くから良いんですね。
また、行く日を楽しみに頑張ります。

チャピさんも、缶好きですか?ディズニーは缶が可愛いですね。
【 2013/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
mimi さんへ

こんばんは。
コメント戴き嬉しいです。

ディズニーは、缶がありすぎます、可愛いすぎ。
見ると欲しくなりダメです。
今日から、現実の国で家事三昧。
はぁー疲れますが、こっちの方が私には合ってます^^;
【 2013/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
山p さんへ

こんばんは。
コメント戴き嬉しいです。

見て戴きお恥ずかしいですが、嬉しいです。
ありがとうございます^^;

又お会いしたいですね(^^)
【 2013/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
ふーまま さんへ

こんばんは。
コメント戴き嬉しいです。

今日は一日家事三昧。旅行するとお洗濯がね〜。
やはり、夢の国はたまに行くから良いんですね。
又、行きたいです。

お会いするの楽しみです。
【 2013/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL