Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドレスデンはポーチに

今日は、ブログのお友だち*fu*handmade diary~♪のふーままさんと日本紐釦でお会いしました。

まずは5階の布、今日はあまり買う予定はなかったのですが、ハワイアンと花柄を少し。
それとどんぐりの布を見かけたので、早めに買いました。



必要な物を買い、ふーままさんとランチ。

心斎橋まで、お話しながらクリスタ長堀の鎌倉パスタに入りました。


私は、キンピラ牛蒡のパスタ。
美味しかったです。

ふーままさんは、初めてあった感じが無く、笑顔の素敵な優しい方です。

話が弾みすぎて、何時間お話させて戴いたか?
とても楽しい時間でした。
ありがとうございます。

ふーままさんと、名残惜しいですが又お会いしましょうねと、お別れして帰宅。

昨日のドレスデンの一枚は、ポーチにしようと、今つなげています。



裏面に何かアップリケするつもりです。

今週は、木曜日から土曜日までお教室。
今から忘れ物ないように、準備します。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/04/16 (Tue) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
こんばんは、

楽しいひと時でしたね。
秋には大阪に行くのでぜひお会いできることを願ってます。

ドレスデンポーチ、両サイドに三角がついててかわいいですね。
反対はどんなアップリケかな
【 2013/04/16 】 編集
今日はありがとうございました♪
とても楽しい一日でした(*^^)v
ランチまたご一緒してくださいね♪

ドレスデンのポーチはどんな風になるのか楽しみです♪

お教室頑張ってください!

10㌢16㌢明日作ってみます(^^)
【 2013/04/16 】 編集
こんにちは^^*

いいですね、ブログのお友だちとランチなんて
趣味が同じだとお話もはずみますよね。


左側の布私もボーダーに使いたいと思ってました。
買いに行かねばです。

ここなんだかバタバタでお買いものにいけないのですよ。

ドレスデンのポーチ仕上がり楽しみにしています。
【 2013/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ

こんばんは。
秋にお会いするの楽しみにしてます。
ウキウキしますね。

ポーチ、アップリケと刺繍してみます。
明日からお教室なので、ちょっとバタバタします。
【 2013/04/17 】 編集
Re: タイトルなし
ふーまま さんへ

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
又、お会いしましょうね。
楽しみにしています。
ラメの糸、どうでしたか?
又教えてね^^;
【 2013/04/17 】 編集
Re: タイトルなし
チャピ さんへ

こんばんは。
チャピさんと、いつかお会いしたいですね。
いっぱいお話したいです。

どんぐりの布、ちょっと早いですが、買ってしまいました。
秋に向けて^^;
布、どんどん増えます〜。
【 2013/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL