Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スーちゃんをチクチク

今日は午前中、天王寺に用事があり出かけました。

近鉄百貨店が夏にリニューアルオープンするのもあり、周りに新しい店舗が続々オープンするみたいです。
ekimo天王寺の内覧会みたいなのが行われていました。
明日からオープンみたい。
ちょっと楽しみ。

用事を済ませて、午後2時に帰宅。
今日は、暑くて窓を開けないと。

バタバタ片づけながら、ドレスデンのポーチに、葉っぱをアップリケ。
しばらくは、葉っぱをチクチク。



後は刺繍をします。

急にスーちゃんを作りたくなり、又寄り道。



刺繍や、アップリケを加えて楽しんでみます。

明日から3日間お教室。
皆さんとお会いするのが楽しみです。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/04/17 (Wed) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(12)
こんにちは^^*

お忙しなのに
もうすごいです。
スーちゃんができたますね。
そして葉っぱのアップリケも
早いです、さすが先生ですね。
もう拍手です拍手。
【 2013/04/17 】 編集
こんばんは♪

かわいいポーチになりそうですね
楽しみ(#^.^#)
あっという間にスーちゃんができましたね
私はデザイン、色合わせその都度
悩んで、こんなに早くできません~
さすがです!
【 2013/04/17 】 編集
こんばんは

わぁ~!!
スーちゃんかわいい!!これもポーチですか?
ドレスデンのポーチも一段とかわゆくなりましたね。
刺繍されるのですね。
楽しみだわ
【 2013/04/17 】 編集
こんばんは~
こんばんは~
次から次と可愛いものが続いていますね
ドレスデンも可愛いし・・
ス~ちゃんも可愛いなあ~
パワー全開ですね~
私も頑張らなくちゃ・・・
【 2013/04/17 】 編集
おはようございます♪

ekimoテレビで紹介されてました。
機会があれば私も行って見たいです。

スーちゃん可愛い~♪
どんなスーちゃんになるのかな?
楽しみにしてまぁ~す(^^♪
【 2013/04/18 】 編集
おはようございます

わぁ、またかわいいのがいっぱい!
作りたくなってすぐに布が決まるのが
teruちゃんさんのすごい所!だと思います
完成画像、楽しみにしています
【 2013/04/18 】 編集
Re: タイトルなし
チャピさんへ

こんにちは。
早いんじゃなくて、すぐ横道それるタイプなんです。
チャピさんの嬉しいお言葉で、またまた寄り道それそうです。

いつも、暖かいコメント戴きありがとうございます。
ますます頑張ります^o^の気持ちになります。
【 2013/04/18 】 編集
Re: タイトルなし
atasinchi さんへ

こんにちは。
いえいえ、すぐ浮気して、ちがうのに手を出します。
悪い癖です。
慌てて、作るから失敗も多いんです。
じっくり、考える癖をつけねばなんです^^;
【 2013/04/18 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこさんへ

こんにちは。
思いつくとすぐ飛びつく、私の悪い癖です。
とりあえず縫ってみたくなり、失敗も多いです。

ゆっくり考えて作り出す癖をつけないと。
ポーチ作り、楽しいですね
【 2013/04/18 】 編集
Re: こんばんは~
ピッピ さんへ

こんにちは。
作りたくなると、すぐ横道に行き、失敗も多々。

ゆっくり考えるようにしないとダメです。
でも、ついつい、これは?あれは?と手を出してしまいます。
これは治りません。
【 2013/04/18 】 編集
Re: タイトルなし
ふーまま さんへ

こんにちは。
天王寺が近鉄百貨店オープンも近いので、色々変わりつつあります。
又いらっしゃる時は、声かけてね。

ダブルファスナー可愛いのが増えてますね。
私も小さいサイズ作ってみます(^^)
【 2013/04/18 】 編集
Re: タイトルなし
mimi さんへ

こんにちは。
すぐ横道に行く、この性格はなおりません。
作りたいのが出てくると、ついチクチク。
失敗も多いんです。

作りかけもいっぱい。
今年は作りかけを完成もせねばと思います
【 2013/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL